GUIDE 商品の発送について

商品のお届けについて
  • 商品の発送はご注文完了頂いてから5~10営業日です。 ※シール/ステッカーのみのご注文の場合は3〜5営業日
    ご注文が集中した場合お届けが遅れる事があります。予めご了承下さい。
お届け日の指定について
  • 商品はご注文いただいてからの生産になるため、お届け日の指定は行っておりません。
配弊社都合による商品不良、誤配送について
  • 万一ご注文された商品と異なる商品が配送された場合、不良品については交換対応をさせて頂きます。  ※別のサイズやカラーでは承っていません
    (※不良品につきましては、一度カスタマーサポートにご連絡頂いて不良有無の判断後、送料着払いにてお送りください。)
    その際の返送料は、当方で負担いたします。
    商品の返品・交換のお手続きにつきましては、下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
  • ■お問い合わせ窓口
    t-platオンラインストア カスタマーサポート
    営業時間:平日11:00~18:00(土日・祝祭日を除く)
    お問い合わせ用メールアドレス
    contact@t-plat.jp
ご利用明細書について
  • ご依頼主様住所とは違う配送先の指定を変更された場合でも、ご依頼主様名、お届け先様名、
    ご注文内容および金額の入ったご利用明細書は基本的に同封させて頂いておりますので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。